6296 Re: kindleアプリについてのお尋ね

  別府の松田です。皆さんのメールを読ませていただきチョッピリ理解できたんですが?
まだまだわからぬことがあります。
教えていただければ幸いです。

http://rakuni.net/
上記のサイトにアクセスして、アマゾンで購入したい本のジャンルを指定します。
私もここに入ってみました。
そして、本の題名とか値段もわかったんですが?
この本の内容はどこで見れるんでしょうか?
題名をエンターしてもそのようなところがどこなのか?わからないので教えていただければうれしいです。
まずは、これを教えていただければ幸です。