6295 Re: appスイッチャーが起動しなくなりました とりあえず怪傑しました

大阪の伊藤です。

品川様、
コメントをありがとうございました。
何だか救われた思いでとても嬉しい気分になりました。

生来、好奇心が旺盛なもので、暇にあかせてついあちらこちらいじってしまい
いらぬ冒険をしてとんだ事になってしまって
慌てふためいてしまうと言う繰り返しですので
皆様の投稿のお蔭で救われる事度々です。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。