6301 歩行支援アプリ「てくてくナビ」を紹介する動画

みなさん こんにちは
えみです。
初めての投稿です。
いつも、みなさんの書き込みを参考にさせていただいています。

iphone専用歩行支援アプリ「てくてくナビ」を動画で紹介しました。
現在地を確認したり、目的地までの方向を確認したりできる便利なアプリです。
「てくてくナビ」の使い方について、詳しく紹介するマニュアルも作成しています。
マニュアルは、プロジェクトゆうあいのホームページにアップする予定です。
下のホームページを開くと、動画が再生されます。
http://youtu.be/bTvMxnX7zG8
今までのえみスマイルは
http://www.project-ui.com/contents/emisumairu.html

ここまでです。