6328 Re: 歩行支援アプリ「てくてくナビ」を紹介する動画

松江の三輪です

皆様いつも貴重な情報を有り難うございます。

えみちゃんが書かれました
使い方マニュアルがアップされました。

てくてくナビ 利用マニュアル
iPhone専用の歩行支援アプリ「てくてくナビ」の利用方法を解りやすく解説した利用
マニュアルを作りました。
皆様ご利用ください。

プロジェクトゆうあい公式HP | てくてくナビ利用マニュアル
http://www.project-ui.com/tekuteku-navi-info.html
です。

> 「てくてくナビ」の使い方について、詳しく紹介するマニュアルも作成しています
> 。
> マニュアルは、プロジェクトゆうあいのホームページにアップする予定です。

三輪 利春