6329 Re: キンドル版の無料をお試しで入れました

 松田さん。
 こんばんは。
 埼玉県在住の小川です。

 Kindleで購入し、端末に入れたホンの削除とのことですが、
 kindleのライブラリ画面の「端末」をタップしたときに一覧される方のホンであれ
ば、簡単に削除できます。

 「クラウド」でも、「端末」でもいいので、端末にダウンロードされ、消去したい
本をタッチやフリックで選択した後、ダブルタップホールドします。
 すると、ポップアップ画面が表示され、「端末から削除」と「コレクションに追加
」を選択できます。ここで「端末から削除」をダブルタップすれば、本を端末から削
除することができます。
 「クラウド」の方には、残っているので、いつでも再ダウンロードが可能です。