6326 Re: キンドル版の無料をお試しで入れました

   吉田さん、返信ありがとうございました。
なかなか難しいんですよね。

-----Original Message----- From: 吉田忠司
Sent: Wednesday, March 19, 2014 4:13 PM
To: Apple Accessibilityメーリングリスト
Subject: [Aa:6325] Re:キンドル版の無料をお試しで入れました

パソコンかiPhoneのサファリでアマゾンの「マイキンドル」にアクセスし削除する
ことになりますが、パソコンのキーボードではクリックできませんでした。
iPhoneのサファリからクリックできましたが、ライブラリから削除は選べましたが
端末から削除が見つかりませんでした。
これからwindows8.1のタッチパネル操作で再び行うつもりですが、一度旨くいかな
かったので難しいでしょう。

私自身は、なんがなんやら、さっぱりですのに・・・
こうして、いろいろとやってくださって、ほんとに申し訳ありませんでした。
私も、もう一度やって、みます。
昨日から、なんどもなんどもやってはいるのですが・・・
どうしてもわかりません。
ほんとにいろいろと教えてくださったにもかかわらず・・
申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。もうすこし・・がんばってみます。
ありがとうございました。