6292 鉄道の時刻を調べやすいところはありますか?

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

他のmlにもお尋ねしたのですが、お返事がございませんでしたので、こちらにお聞き
してみることにしました。

iPhone5cユーザーですが、鉄道の時刻をボイスオーバー環境で調べやすいところを探
しています。
ガラケイの頃は、駅から時刻表と、駅探を使っていました。
駅探のアプリを見つけましてインストールしました。
どうにか時刻を調べるための項目を入力し、検索するところまでは行けるのですが、
出て来た結果を読ませても意味不明です。
駅から時刻表のモバイル版も項目を入力して検索までは行けますがその後がやはり意
味不明です。
サファリの使い方を完全に熟知していないせいもあるんでしょうが、どこか鉄道の時
刻を調べやすいところがあれば教えていただきたいと想います。

mlの趣旨とは少し違う投稿でありましたらごめんなさい。iPhone使用時でのことでし
たので書かせていただきました。
お手数ですが宜しくお願いします。