6285 Re: appスイッチャーが起動しなくなりました とりあえず怪傑しました

大阪の伊藤です。
先日来お騒がせしておりました事象につきまして
とりあえず怪傑いたしましたので報告させていただきます。

この度の、IOS7.1へのバージョンアップで
私と同じ現象に見舞われたとおっしゃる方から個人メールをいただき
その方と同じ方法でお蔭様で解決を観る事ができました。

その方法は、結局のところ「リセット」でした。
設定 → 一般 → リセット → すべての設定をリセット
です。

とにかく物理的な故障ではなかったと言う事でホッとしております。
お教えいただいた方には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

それから、信司様にご指摘いただきました通り、
「選択項目の読み上げ」と今回の事象にはまるで関連はございませんでした。
ご指摘本当にありがとうございました。

この度は本当にお騒がせいたしましたが、よい勉強になったと思います。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。