6287 Re: appスイッチャーが起動しなくなりました とりあえず怪傑しました

品川です。

伊藤さん
私の友人も同じような現象に遭遇していると言っていました。

伊藤さんが投稿して下さった内容が解決方法になると思います。
たいへん参考になりました。
伝えておこうと思います。

ところで、今回の投稿はまったく恐縮されるようなことではありません。

実はご本人が小さなミスだと思っていても、他の人の役に立つ大切な情報かもしれないの
で、どうぞこれからも報告や質問をシェアして下さいね。