6288 Re: iphoneの、iTunesアプリについて

おはようございます。
shinjiです。
効能\カラス始まる数字を読まない件ですが、もしかしてニワンスのプロファイルじゃ、ないですかこの問題?

もしそうだったら、これをいくらアプリに言ったってどうにもならないので、直接京子の県境ごとに問い合わせたほうがいいですね!
iPhoneから送信