6283 Re: iphoneの、iTunesアプリについて

品川です。

たしかに\(エンマーク)の後の数字は読んでくれませんね。

とりあえずの対処方法としては、ローター操作で句読点レベルを「すべての句読点」にす
ることでしょうか。
「句読点無し」でも数字だけは読み上げてくれますが、わかりにくいです。

英語の音声では読み上げてくれますね。