6284 Re: IOS7.1になって良かったこと

こんばんは、兵庫の高尾でス。

和久田さん、坂本さん、音声の速度についてのアドバイスありがとうございます。

直りました、結局、
設定→一般→リセット→全ての設定をリセット
で、音程速度を変更することが出来ました。

大変でしたが、無事に速度の調節が出来るようになりました。

お騒がす背しました。
また、これからもよろしくお願いします。