6273 Re: IOS7.1になって良かったこと

和久田さん、皆さんこんばんは堀です。

IOS7.1になってかなり使いやすくなりましたよね。
僕はiPhone5なんですが、動作も前よりスムーズになって快適です。
日本語読みもかなり改善されていて、さらに使いやすいデバイスになったと思います。
和久田さんが書かれていたメール本文のカーソル位置のズレもないようですね。これは本当に助かりました。
これまでは、適度にカーソルを末尾に移動させながら書いていましたが、その心配がなくなりましたね。