6276 Re: IOS7.1になって良かったこと

 和久田です。

高尾さんこんばんは、読み上げ速度80から、100の間について。
読み上げ速度を100にすると、微妙に読み上げ速度はあがっています。

普通に聞いていると、80〜100の間の読み上げ速度変化は、体感的に変化がわかりにくいように私は感じました。

ボイスオーバーの設定の、ピッチ変更を使うを、オンにすると、読み上げ速度の変化が感じられるように思います。