6275 Re: IOS7.1になって良かったこと

こんばんは、兵庫の高尾デス。

ちょっと困った現象が起きています。
IOS7.1にアップしてから、読み上げ速度を100%にしても早くならないことに
気がつきました。

自分だけの現症かもしれませんが、皆さんのところは、こんな現症おきて以内でしょ
うか?

今は、読み上げ速度80%ぐらいだと思います。

設定法法などありますでしょうか、ロックなどがありますでしょうか?

教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

アイホーンⅤで、IOS7.1です。