6264 Re: kindleアプリについてのお尋ね

waffleです。

kindleでの電子書籍購入はパソコンでやればサンプル版と同様にアプリ側にも反映され
たはずです。

アマゾンのkindleページで紐付けしたい端末を認証してやれば良かったはずです。
端末側でも認証が必要だったかは私この辺適当に流して登録してしまったので覚えてい
ません。

サンプル版をDLできてるとのことですので端末の紐付けは済んでる物と思いますのでこ
の辺は必要なかったかも知れませんね。

普通にアマゾンで買い物するように電子書籍を買えばOKです。

私、試しに何冊か買ったきりで最近は使っていませんので操作に間違ってる箇所がある
かも知れませんがとりあえず購入はパソコンで出来てることは確かです。

適当に無料の書籍か100円くらいで投げ売りされてる書籍を買って試してみるのが手っ
取り早いですよ。

それでは