5530 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

 こんにちは。茨城県から藤岡です。 App の購入済みが出てこない件、あれで解決
したと思っておりましたが、パソコンの iTunes と接続詞、(バックアップデータか
ら復元)の作業を行い、その後、 App とミュージックなどを同期し、元の状態に復
活させましたら、再び表示されなくなりました。バックアップデータは、一昨日の2
3時の最新のものがあったようなので、それを復元しました。

 おそらく、バックアップデータとして残っている iTunes のデータに何らかの問題
があると考えることが妥当のようですね…。

 こういった場合、パソコン上にある iTunes 上からデータのバックアップ復元せず
に(新しい iPodtouch として設定)すすれば、本事象は解決するのでしょうか…?

 藤原さんの場合、 iTunes 上からデータの復元と同期を行った後も、(購入済みの
 App )は表示できますでしょうか…?

 そのあたり、教えていただけますと参考になりますので、お暇な時にでも投稿して
いただければ幸いに存じます。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名