5511 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

藤岡さん、こんばんは。神戸の佐藤です。

僕の環境はiPhone5、iOS7.0.4です。

> 左上に(アップデート・戻る )と言うアイコンがあり、そのまま右にフリックして行くと、(おすすめ・ランキング・ジーニアス・検索・選択中のアップデート)と言うアイコ ンだけが並んでいる状態となり、

僕の環境では、「アップデート 戻る」ボタンと、「ランキング・お勧め・・」タブの間に購入済みのアプリ一覧が表示されています。

App Storeアプリを立ち上げ、最下部の「アップデート」タブをダブルタップし、
画面上部をタップすると、「アップデート 見出し」としゃべると思います。
そこで右フリックすると、「購入済み」としゃべります。ただ「購入済み」とだけしゃべり、
ボタンなどではありません。

上で書いた「購入済み」とだけしゃべる所でダブルタップすると、
画面が切り替わり、「アップデート 戻るボタン」が最上部に現れます。そして通常なら、この下に
「購入済み 見出し」としゃべる所があり、その下に「ウィッシュリスト」、「すべて」ボタン、「このiPhone上に無い」ボタンが並んでい るはずなんです。

藤岡さんのiOSのバージョンが分かりませんが、以前にこういった画面を見た記憶があるとのことですので、
考えられることは、表示されるべき項目が、表示されていないのではないでしょうか。

僕の環境でも、Appを選んで評価を見ようとして評価ボタンを押しても、
評価が表示されないという現象が多々起こります。
評価が何十件もあってもです。

ですから、ひょっとしたら藤岡さんの場合も、何かの拍子に
表示されるべきものが表示されていないのではないでしょうか。

「アップデート 戻る」ボタンが表示されているということは、ページは切り替わっているはずです。

アップスイッチャーでApp Storeを終了し、デバイスを再起動し、再度試してみて下さい。