5510 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

こんにちは。札幌の吉田です。

引用は省略します。
一連のメールを見ていて感じたのですがアプリが壊れているか、誤動作している可能性
があります。
ご利用のIOSのバージョンが分からないので捜査方法は説明できませんが、
App Storeを完全に終了させてから起動して下さい。
ホームボタンで他の画面に移っただけではアプリは動いたままです。

パソコンにiTunesがインストールされていてデータがバックアップできているのなら復
元作業も可能ですが、appleストアに持って行って本体を診断して貰うしかないと思いま
す。