5512 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

こんばんは、mmの皆さん、藤岡さん
私のアイポッドタッチ4世代
バージョン 6.1.5 10b400
こちらでも同じように
購入済みのアプリは標示されません。
アイポッドタッチ4世代の問題では
ないでしょうか、

以下は元のメールです。