5515 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

iPod touch第四世代でのアプリの最ダウンロードですが、こちらも全く同じ
環境ですけど正常にAppストアでのアップデートタブで「購入済み」が
表示されています。

iPadの第三世代もあるので、比べるとさすがにiPod touch第四世代だと
反応速度が遅いです。
数にもよりますが、アップデートの有無を確認するのに長いと一分間くらい
掛かっています。大抵は、半分くらいですけど、それでも三十秒かかっています。

何度か反応の音がしたなら、画面左上を探ってください。
左右フリックで表示されているはずです。
それから「発音不能」というリンクも、購入済みと同じものです。

これでもダメなら、一度再起動をしてみる。
さらにダメなら「設定」からサファリの項目へ入り、履歴とクッキーを
消去してみてください。
Appストアもサファリの描画エンジンを用いているので、トラブルとしては
サファリを開くとAppストアが表示されてしまうというものが多いのですけど、
その逆も考えられますから。