5525 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

 茨城県から藤岡です。新座市 藤原 文隆さん、アドバイス、ありがとうございま
した。

fumi23@xxxxxxxxxxxxxx Wrote:

> アイポッドタッチ4世代
> バージョン 6.1.5 10b400
> これをリセットしました。

> 結果は購入済みのああプリがダウン炉度できるようになりました。

 私も今試して見ましたが、同じように、「購入済み」のアプリが表示されるように
なりました。

> リセットを実行したら音声が出ない野で
> なんとなくホームボタンをトリプルクリック
> これで英語の読み上げが始まりました。
> ここで日本語を選択
> どこかの国の名前の跡に日本語と読み上げました。
> これをクリックして
> 画面の上のほうにある次をクリック
> 新しくアイポッドタッチを設定するを選択して
> 次に進めました。
> 設定が終わると購入済みのアプリが表示されました。

 ほんとですね。私も同じようになりました。プレミアムボイスは、 Wi-Fi に接続
した状態で、 iPodtouch をコンセントに接続することが条件?とこの ML でおっし
ゃられていた方の投稿がありましたので、私も、電源と接続して行いました。

 プレミアムボイスもきちんと入った用で、後は PC と接続して、バックアップデー
タから復元して、同期を行えば元通りになるかと思われます。

 皆さん、いろいろありがとうございました。

 App ストアの、過去に見たことのある画面が、やっと出てきました。今後とも、よ
ろしくお願いいたします。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名