5520 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

岐阜県の信司です。
アプリケーションが、再ダウンロードできないということですが、ダウンロードできないそれは購入済みの項目は表示されていないということですよね?
購入済みを選んで,家ください。
するとVoiceOverが進行中といいますからね
お試しください。

Sent from my iPhone
Shinji.