5522 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

mmの皆さん、藤岡さんこんにちは
引用は省かせていただきました。
先ほど
アイポッドタッチ4世代
バージョン 6.1.5 10b400
これをリセットしました。
リセットの項目ですが
上から二つ目の
すべてのコンテンツと設定を消去
アイポッドタッチを電源につないで実行しました。
結果は購入済みのああプリがダウン炉度できるようになりました。
リセットを実行したら音声が出ない野で
なんとなくホームボタンをトリプルクリック
これで英語の読み上げが始まりました。
ここで日本語を選択
どこかの国の名前の跡に日本語と読み上げました。
これをクリックして
画面の上のほうにある次をクリック
新しくアイポッドタッチを設定するを選択して
次に進めました。
設定が終わると購入済みのアプリが表示されました。
簡単ですがリセットのレポートでした。
新座市 藤原 文隆