5546 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

藤岡さん、こんにちは
アイポッドタッチをリセットして
バックアップから復元をやってみました。
結果は
購入済みは表示されます。
しかし音楽やビデオは復元されないようです。写真は復元されていました。
使用している、パソコンはマックミニ
SSDにマック
もうひとつのドライブにブートキャンプを使用して
セブンを入れています。
スクリーンリーダーはpcトーカーとNVDAを使用しています。
なぜかpcトーカーではファイルメニューを読み上げないので
ファイルメニューはNVDAを使っています。
たぶん、SSDにセブンを入れればきちんと読みだろうと思います。
セブンからはうまくバックアップから復元を実行できませんでした。
マックで復元をやって
音楽を入れました。
とりあえず今のところは
購入済みは表示されます。
そしてその下の発音不能をクリックすると
購入済みのアプリの一覧が表示され
インストールは実行できました。
以上です。
新座市 藤原 文隆