5547 みどりちゃんのアドレスです

山口です。
わざわざ年賀メールありがとうございます。今年もお手柔らかにお願いします(笑い)。

早速、みどりちゃんのメールアドレスです。

midori.mh@xxxxxxxxxxxxxxx

これは、昨年の11月にメールを貰った時のアドレスなので、変わっていなければ届くかな。
携帯は、ここ数年メールのやり取りがないので、一応電話帳には入っていますが、使えるか分かりません。

ところで、今回いただいた年賀メール、しっかり0時00分の送信時間になっていました。さすがは眞藤さんですね。

余談ついでに、当たるかも知れない年賀状を送りました。
センターで印刷を見て貰って建物近くのポストに入れたため、裏面に、点字は書いてありません。
裏面の絵柄は横書きのデザインで、ぐんまちゃんのキャラクターと、その後ろに富岡製糸場が移っている物です。

以下、署名です。
−−−−−−−−

フジヒロ(山口 浩)
メールアドレス