5523 Re: アプリ CloudBeats - クラウド音楽プレイヤーのご紹介

waffleさん、MLのみなさんこんにちは

 中田です。

 アプリの紹介をありがとうございました。わたしもこういうアプリを捜してい
ましたが、見つけられずにいました。

 waffleさんのご紹介を見て、早速落としてみました。

 起動して、少しだけ使ってみましたが、ううん、なかなかよさそうに思いまし
た。ですから、有料版をダウンロードしてしまいました。

 まだ使用法のよく分からない処もありますが、VoiceOver にもしっかり乗って
いますし、特に問題も感じませんので、うれしくなってきました。

 waffleさん、いいアプリを紹介してくださって、本当にありがとうございまし
た。