5519 Re: アプリ CloudBeats - クラウド音楽プレイヤー のご紹介

waffleです。
URLを入れるのを忘れていたようです。

メールを書いていたときにはコピペしてあったのですが編集中の何かのタイミングで抜
けてしまったようです。

自分ではURLを入れてある物として送信してしまいました。

misonoさんフォロー有り難うございました。

それでは