5517 Re: アプリ CloudBeats - クラウド音楽プレイヤー のご紹介

misonoです。

アプリのダウンロード URL はこちらでしょうか・・・。

CloudBeats - クラウド音楽プレイヤー Dropbox, Box, SkyDrive, Google
Drive, Mediafire:
https://itunes.apple.com/jp/app/cloudbeats-kuraudo-yin-lepureiya/id573192227?mt=8

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!