5526 乗り換え案内が使えない!

 みなさん、こんばんは。森川です。

明日から、入社以来初めてかもぉ!な、10連休!でも、
主婦には、大掃除とか、お節料理の準備とか・・・まだま
だまだまだ仕事が山積みです(汗)
でも、明日は音楽教室の忘年会だし、明後日はご近所仲良
し忘年会だし、明後日は、友人たちと女子会だし・・・・
(笑)
で、都内に出るので、乗り換え案内を使おうと思ったので
すが、なんと!日時選択のピッカーが動かなくなっている
んです。先月は使えたので、アップデート後に、ボイスオ
ーバーでの使用に問題が出たのではないでしょうか?
とりあえず、山賀さんのホームページ、「やまさんの森」
のyahoo乗り換えを使って対応しましたが、どなたか、ボ
イスオーバーで使える、乗り換え案内をご存じないでしょ
うか?この際、有料でもかまいません。
出張やらなんやらで、やたらと電車移動の多い生活をして
いるので、どうぞ、よろしくお願いします。