5527 Re: 乗り換え案内が使えない!

坂本です。

乗り換え案内は
https://itunes.apple.com/jp/app/cheng-huan-nei-wu-liaono-dian/id299490481?mt=8

ですよね?特に問題を感じないで使うことができていますが?

iPhoneから送信