5528 Re: 乗り換え案内が使えない!

森川さん、こんばんは堀です。

森川さんの使っているのはYahoo乗り換え案内とは違うのでしょうか。
Yahoo乗り換え案内でしたら日時指定の所は読みはおかしいですが、変更も出来
ます。
変更したい所を触ってからそのまま上下にフリックで変わります。指定が終わっ
たら日時の上の列の右の方にある完了をタップすれば反映されます。

それでは。