4446 Re: IOS7リリース日

 森川さんみなさん、こんにちは。利坊ともうします。よろしくお願いいたします。
 さて、新iPhoneの購入のめどがついたとか!!おめでとうございます。
 気になるようりょうですがぼくは現在・・iPhoneの32gbを使用中です。音楽が好きなんで1400曲余11。8gbを音楽ファイルが占めてたりです。。
また、それなりにアプリも入れたりなんでおおかた13gb余りを使用していることになります。
よって、残りの使用は14gbくらいになっているようです。
 条件が許せば用量の大なiPhoneが・・良くないですかねぇ!!
ちなみに・寝ても覚めてもiPhoneが側にある生活をしてたりです。笑.音楽ファイルは月々・・年年増えて行く傾向なんで用量が大きな方が心なしか!安心かと!!わらい。駄文、失礼しました。