4447 Re: IOS7リリース日

 佐藤さん、利某、森川です。

うーん、やっぱり大きい方が良いんですね!電話で音楽を聴くというのが、今までの生活
になかったので、ちょっと考えてしまいましたが、確かにアイフォンが手元にあった場合
、アイポットタッチも持って歩くか?と聞かれると、「持って行かないかなぁ。」という
結論に達する気がします。
機能が違うとはいえ、同じ形の物を二つも鞄に入れるって・・・なにか抵抗ありますよね
。
だったら電話だけでいろいろ出来ちゃうことを考えて、最大容量の物にしちゃおっと!
私も落語ファンなので、けっこう入ってますしね!英語のドラマCDも大好きだし!

佐藤さん、我が家では、お願いする、と、つつくは同じ意味なんですよ!(テヘペロ)
つつくアイテムがボクシンググラブになっただけでーす!