4441 Re: IOS7リリース日

 みなさん、こんにちは。森川です。

習い始めたボクシングの練習し過ぎで、今日は酷い筋肉痛を抱えての出社です。
2ラウンドでやめときゃ良かった(汗)

すっかり忘れていた報告書を上司から催促されて、朝から震える指でタイピング(涙)
いっそ、アイパットで書いた方が楽か?

> ませんよね。迂闊でした(汗)。また、5sは指紋センサーが付くとのことで、これがホ
> ームボタンに付いているとか聞きました。僕のケースは二重の頑丈なケースで、ホーム
> ボタンにも保護のためのシリコンカバーが付いていますので、これでは指紋センサーが
> 使えません・・やっぱり、5s専用のケースでないとダメですね。

報道人対象に、アイフォンСの体験会があったようで、使ってみた記者さんの感想があり
ました。
指紋認証は、Iチューンなどでのコンテンツ購入にも使えるそうですし、電話起動時に、
パスワードを入力しなくて良くなるので、指紋登録さえうまくできれば、私たちに、とっ
ても便利かもしれません。
アイフォンは、昨夜、だんなをボクシンググラブでちょーっとつついたら、買ってくれる
ことになりました(笑)
いや、別にドメスティックにバイオレンスとかしてませんよ!ちょーっとつついただけで
す。
ところで、やはり要領は大きい方が良いものなのでしょうか?
パソコンだったら、迷わずスペックを取りますが、アイフォンだとどうなのでしょうか?
アイポットタッチは32ギガを使っています。
音楽の入れ過ぎで、けっこうひぃひぃ言ってますが、電話機に音楽データ、やっぱり入れ
たくなるのでしょうか?
経験ある方、是非教えてください。