4434 Re: IOS7リリース日

MLの皆さん佐藤さん、こんにちはwaffleです
> でも、iPhone5sも捨てがたいなぁ。大きさも5と同じなら、ケースも換えなくていい
> ですよね。

これ本体サイズは変わらないですがカメラ位置とかフラッシュの位置も全く同じなんで
すかね?
なんか微妙に違ってたりしそうな気がします。
カメラ周りに余裕のあるデザインのケースならいいですがピチピチのデザインだとカメ
ラやフラッシュを隠してしまうかも知れませんね

私たちって目で見て確認出来ませんから正式に5sに対応を謳ったケースを選んだ方が無
難だと想います。

何にしても5sの現物を手に取ってみるまではわかりませんね。

発売まで後しばらく楽しみに待ってることにしましょう。

それでは