4435 告知 ネットラジオ 9月14日 生放送

皆様、

NV Support では、以下の日時にネトラジのサービスを使った
生放送を行います!

日時 9月14日 21時開始〜22時ごろ終了

パーソナリティは NV Support の肉体派のバントーさんです。
今回の内容は、9月20日に発売されるという iPhone の話題と、
その他フリートークです。

番組直再生 URL:
http://std1.ladio.net:8080/nvsupport.m3u

生放送中は
ツイッター ハッシュタグ #nvsupport
をつけてつぶやくと、、番組内でご紹介させていただきます。
メールで投稿される場合は  contact@xxxxxxxxxxxxx です。

番組の配信情報のほか、最新のIT関連ニュースはツイッターでつぶやいています。
ツイッター ID は nvannounce です。
ぜひ、この機会にフォローをお願いいたします。

今後は、アップル計の情報のほか、ゲーム、 NVDA などのテーマで行う予定です。
また、生放送の一部はポッドキャストとしても配信予定です。

番組名 NV Support 楽屋ウラ
DJ名 NonVisual Support
ジャンル ラジオ
放送内容 NV Support がお届けする Apple,Android,その他IT関連の話題と
     最近の出来事を雑談風に話します
関連URL http://nvsupport.org

それでは、よろしくお願いいたします。