4416 IOS7リリース日

皆さんこんにちは、和久田と申します。
IOS7は、9月18日に、リリースされます。

IOS7になって、ボイスオーバーの日本語読みが今寄りも、進歩しているか、楽しみです。
去年のアクセシビリティーの発表文と比較して、今年は、あまり大きな変化がないように感じました。

この予想があたらないように。

iOS 7は9月18日リリース! 200の新機能! : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2013/09/ios_7918200.htmlが

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V