4417 Re: AGEphoneをボイスオーバーで利用されている方はおられますか?

 藤岡さん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 NTT西日本のひかり電話にも、着信した電話番号をメールでお知らせしてくれる機
能があるようです。というか、一応エースプランを申し込んでいるので、受けられる
サービスの中に、このサービスも入っているのですが、すっかりと聞き流しておりま
した。
 開通しましたら、早速申し込みたいと思います。
 情報ありがとうございました。