4382 Re: AGEphoneをボイスオーバーで利用されている方はおられますか?

 切明@ARGVさん、皆さん、こんにちは。
 奈良県のMILEです。

 AGEphoneは、ボイスオーバーで使えるとのことで、了解しました。

 ひかり電話にしてしまうと、ナンバーアナウンスが使えなくなるので、その代役が
できたらなとか思ってたりしてます。
 公示日が9月26日なので、利用するのは、その後になるのですが、利用するのが楽
しみです。

> #でも…、ごにょごにょごにょ、それも、ごにょごにょごにょ、これ以上聞か
> #ないでえ(笑)。

 なにかきになりますねぇ!?(^O^)/

 VPNですよね^^;

 いつかは、やってみたいことですけどね(*_*)