4366 AGEphoneをボイスオーバーで利用されている方はおられますか?

 皆さん、こんにちは。奈良県のMILEです。
 今度自宅のインターネット環境を、ケーブルテレビのインターネットから、フレッ
ツひかりに乗り換えることにしました。
 今、NTT西日本では、かなり大きな割引をしていて、私のマンションだと、プロバ
イダー料金を除いて、2600円くらいで、フレッツひかりが引けることがわかりました
。
 モバイル環境として、ニフティWiMAXを使っているのですが、フレッツひかりをニ
フティから申し込むと、契約期間縛りはあるものの、WiMAXが12ヶ月無料になるキャ
ンペーンもあるってことで、乗り換えることにしたしだいです。

 それで、電話も、NTTメタル回線から、ヒカリ電話にする予定にしております。
 それで、自宅にいるとき限定になりますが、ひかり電話の子機として、スマートホ
ンが登録できるサービス、スマホdeひかり電話を利用したいなと思っております。
 今は、iPodしか持っていませんので、これでこのサービスを使えるかはわかりませ
んが、docomoからiPhoneが出たら、近々iPhoneを持ちたいなと思っています。
 それで、iPhoneなどのスマホから、このスマホdeひかり電話を利用するためには、
AGEphoneというアプリを利用することになるようです。そこで、この、AGEphoneを、
実際にiPhoneで使っている方がおられたら、その使い心地をお教えいただきたくて、
投稿しました。
 電話の送受信は、できるでしょうか?
 電話帳から、電話がかけられるでしょうか?
 発着信履歴を見ることはできるでしょうか?
 以上の点、おわかりのかたがありましたらお教えください。

 達人は、このAGEphoneを使って、外出先からも家の電話の送受信をしておられるよ
うですが、これは、私にはすごく敷居が高いので、考えてはおりません。

 よろしくお願いします。