4418 Re: IOS7リリース日

 misonoです。

おそらく日本時間ですと19日の早朝となりそうです。
例年ですと、リリース直後はサーバのダウンロード回数に制限がかかって、
すぐに落とせなかったりしたと思います。

もちろんアップル側でトラブルとかなければですが。

まあ気長にやりましょ

本文は以上です。

Non visual Support             www.nvsupport.org
                                       Check it!