4419 Re: AGEphoneをボイスオーバーで利用されている方はおられますか?

 切明さん、皆さん、こんにちは。
 ついに新しいiPhoneが発表されましたね。
 iOS7も18日配布開始とのことで、ボイスオーバー環境での使い心地が楽しみです。

> iOS6+AGEphoneでは、AGEphoneがバックグラウンドに入ったときにVoiceOverの
> 反応が極端に悪くなる現象が発生していました。たぶん、これはiOS7で修正さ
> れると思います。

 これは楽しみです。
 フレッツが開通するのが、iOS7配布後ですので、改善してくれていたらすごく嬉し
いです。