4370 iPod Nanoでデイジーは聞けますか?

皆さん こんにちは
岡山市の仁科です。

iPod Nanoはどこまでの事ができるのでしょうか?
現在、iPod touchを持っているのですが、、iTunesでダウンロードしたものは、
自動的に同期されますが、iPod Nanoはそのような事はできませんか?
どうも調べて見ると、無線での接続はできなくて、ケーブル接続のようです。

そもそも、iPod Nanoはそのようなアプリは使えないのでしょうか?
あれで、サピエのデイジー図書が聞けたらと考えているのですが、可能性を教えてく
ださい。
もちろん、VODとかいうアプリは使うつもりです。
それにボイスオーバーはインストールされているのでしょうか?

それでは、よろしくお願いします。