4428 Re: IOS7リリース日

森川さん、本田さん、みなさんこんばんは。神戸の佐藤です。

うん、旦那さんにねだるべきですね(笑)。
僕は昨年の10月にiPhone5を買ったばかりなので、iPhone5sは無理かなぁと思っています。
でも、auから11月まで有効の、iPad5,000円引きクーポンが送られてきましたので、もし本田さんがおっしゃるように11月にiPad miniの新製品が出たら買おうかなとも思っています。

でも、iPhone5sも捨てがたいなぁ。大きさも5と同じなら、ケースも換えなくていいですよね。うーん、迷うなぁ・・