4422 Re: IOS7リリース日

 みなさん、こんにちは。森川です。

今朝から、職場でもアイフォンの話題でもちきりです。
私もすごく嬉しい!
お昼に女子だけでランチに行ったのですが、近くの席のカップルも、アイフォンの話をし
ていました。
今、キンドル読書に嵌っていて、時々、1行分くらい、ゴニョゴニョゴニョって、訳わか
らない読み方をするので、それが解消されたら、本当に嬉しいです。
サピエにないような女性向けの本とか、通勤で読みたいライトノベルなんかがたくさんあ
るので、お金払ってでも、キンドルには期待してしまいます。ボイスオーバーの強化はす
ごく楽しみです。
シリも大好きなので、できるだけ早く試したいですね。
私は20年近くドコモを使っていて、アイフォンは欲しくても、いまさら他の会社にする
のはどうしても嫌だったので、本当に嬉しいです。
でも、昨年ギャラクシーのスマホにしてしまっているので、料金の縛りがあり、どうやり
くりするか、困ってもいるんですけど。ま、いざとなったら、全額かぶる覚悟で、アイフ
ォンにしますけど(笑)
たまたま、今月誕生日なので、だんなにねだるというのもありかな?
いずれにしても、19日がとても楽しみです。
アイフォンとセット割引で、アイパットの販売もあるみたいなことがネットに書いてあり
ました。そっちはどうなのかなぁ。