4444 Re: IOS7リリース日

森川さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

あれ、旦那さんにおねだりするんじゃなかったんですか?
ちょっとつついちゃったんですか?
旦那さん、今日休んでいたりして・・(笑)。

> 電話機に音楽データ、やっぱり入れたくなるのでしょうか?

僕も、初めは音楽はウォークマンに入れて聴いていて、iPhoneには音楽はいれないつもりでした。でも、結局ウォークマンと2個持ちはじゃまくさくなり、iPhoneに入れることにしました。
今では落語や英会話などを含めて1000曲くらい入っています(笑)。

ところで、メモリ要領は多い方が良いですよ。曲やアプリをたくさん入れるかもしれませんし、アプリなどの処理はメモリ内で行いますので、空き容量が少ないと動作が遅くなったりしますから。

でもいいですねぇ、5s買ってもらえて・・
コンテンツの購入にも指紋認証が利用出来るというのは魅力的ですね。また迷ってきました(笑)。