4443 Re: IOS7リリース日

 misonoさん、森川です。

>  misonoです。
>
> 指紋認証センサはどこに配置されているのでしょうか。
> ボー無ボタンの左右どちらかでしょうか。

えっと、記事には、「ホームボタンに」とありますので、ホームボタンそのものに指紋認
証があると考えて良いのではないでしょうか?
画面のある部分に触れるとか、そういうことではなさそうですし、ホームボタンの左右と
か周辺という書き方もしていません。
いずれにしても、早く実物を触ってみたいですね!
因みに、カメラ機能は、アイフォン5よりもかなり改善と書いてありました。実際に体験
会会場を撮影したら、参加者の表情などもきれいに映っていたとも書いてありました。
ブログなどをやっている人にも嬉しい機能アップですね!