4445 Re: IOS7リリース日

 misonoです。

アップストアのパスワード入力とかが全部指紋認証でできたら、
うれしいですね!パスワードの入力が大変な人ってけっこう多いんじゃないかな
って思います。初心者にも優しい指紋認証の仕組みが導入されていると進めやす
いです。

本文は以上です。

Non visual Support             www.nvsupport.org
                                       Check it!