4440 Re: IOS7リリース日

waffleさん、本田さん、こんにちは。佐藤です。

waffleさん、そうですね。サイズが同じでも細かな形状がiPhone5と全く同じとは限りませんよね。迂闊でした(汗)。また、5sは指紋センサーが付くとのことで、これがホームボタンに付いているとか聞きました。僕のケースは二重の頑丈なケースで、ホームボタンにも保護のためのシリコンカバーが付いていますので、これでは指紋センサーが使えません・・
やっぱり、5s専用のケースでないとダメですね。

本田さん、わざわざ問い合わせて下さりありがとうございました。やっぱり、waffleさんがおっしゃる通り、ちょっとフラッシュの位置などが違っているんですね。

去年の10月に5を買ったばかりなので、今回はあきらめるとします(涙)。iPad miniの新しいのが出れば、ちょっと考えてみようかなぁ。